検査結果

採血の結果、AMHの値が低くて1以下でした。

実年齢34才でこれはかなり低いみたいで、先生に気を遣いながら話された。

 

えー…まじかー…と言う感想。

最近色々検査結果悪くて若干覚悟はしてたけど目の当たりにすると辛い。

また泣きそうになり、今回はぐっと堪えられました。

人前で泣くと余計に凹むし…

 

さらに、最近になって検査を受けてくれた夫にも不妊要因がみつかり、今の産婦人科では対応していないため転院を勧められました。

こちらもなんとなく予想していたけど割とショック。夫自身はもっとショックかな…

 

転院については先生に紹介状をお願いしたら無料で描いてくれた。通い始めて3ヶ月くらいか。もっと早く色々検査してほしかったけど、無駄ではなかったのでよし!

 

不妊治療専門の割と有名な病院が通える距離にあったので、そちらに行ってみようと思います。

 

人気みたいなので、予約とれるのかなぁ…