2回目通院

今回は生中の通院。

内診はないかと思ってたら普通にあった。

し、今回は卵胞チェックだだったようでぐりぐりと探されほんとに痛かった。

暫くテンションだだ下がりでした。

まぁでも我慢できない痛みではないな、初めてでびっくりしたショックが大きかったんだと思う。

 

すぐに傷みも心も回復し、採血結果を聞く。

 

プロラクチンの値が結構高い事が判明…

これは薬で下げられるらしい。

 

しかし、前回よりFSHの頭が2も下がり13!

これは嬉しい。注射で2周期待った甲斐があった。もっとまてば普通の値になる可能性もあるのかも。

 

ただ、今周期から採卵開始しましょうとのこと。

はいです。

 

2人目も考えずたら大目に凍結しておかなければいけないし、のんびりしてられないよね。

 

クロミッドカバサールをもらってかえりました。

 

高FSH,高プロラクチン,低AMH今までの検査で判明した自分の身体。